たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

近況の話(キリンレモンの宣伝付)

こんにちは、たくさん寝太郎です。

 

先週前期の講義が全て終わり、学部最後の夏休みへと突入しました。

 

 気付けば後3日で院試です。この前は「院試まで後100日」などと言っていたのに時の流れは早いものです。

近頃は苦手分野というか、あまり理解していなかった分野(複素関数の留数あたりの話やアルゴリズムの計算量の話)を重点的に学習しています。

2年の頃はあまり理解できなかった内容でも現在はスラスラと理解できるので、地力の向上を感じます。

 

最近勉強の息抜きとしてDDRを始めました。

p.eagate.573.jp

このゲーム、浪人の時から始めており足14を2曲くらいクリアしてたのですが大学に入ってからやらなくなったんですよね...。

最近ダイエットと気分転換を兼ねて本格的にプレイし始めたのですがとても楽しいです。今は足17〜18にチャレンジしています。

 

そういえば先日キリンレモン×水瀬いのりさんの特番がありました。

live.nicovideo.jp

生歌歌唱やミニ演技等とても可愛かったです...。

勉強の合間にいのりさんを見るととてもやる気が出ます(*∂v∂)

タイアップの影響で最近は毎日キリンレモン飲んでます。元々好きな炭酸飲料なのでタイアップしてくれて嬉しいです。

キリンレモン 450mlPET×24本

キリンレモン 450mlPET×24本

 

 

自販機やコンビニ等で買うと150円近くしますが、箱で買うと1本あたり90円近くで買えるのでオススメです。