たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

誕生日の話

こんにちは、たくさん寝太郎です。

 

気付けば12月になっていました。

思えば2018年はゼミ配属や初いのりライブや応用情報や院試など色々な出来事がありました...。

 

 

さて表題の話なのですが、本日12/2は水瀬いのりさんの誕生日です。

 

 

( ̄∀ ̄) ← かわいい

 

 

23にもなると自分の誕生日は「はぇ〜」程度にしか思いませんが、好きな人の誕生日となると嬉しいですね。

 

ケーキを作って祝う人や、お祝いの絵付きのおめリプを送ったりする人もいましたが、私は全く絵が描けないので筆で祝いました。

 

f:id:kaworu_mk6:20181202103446j:plain

 

左上の余白に何か描きたい

 

 

4月から入院生活が始まりますが、新環境でもいのりさんと一緒にがんばりぼんしていこうと思います。

 

 

来週はいのりまち町民集会2018で東京に行ってきます。帰ってきたらレポート記事も書こうと思います〜。