たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

青いコンパスの話

こんにちは、たくさん寝太郎です。

 

7月に入り暑い日々が続いていますね。

昨日は水瀬いのりさんのLIVE TOUR 2018最終日、幕張公演でした。

残念ながら幕張には行けなかったのですが、ライブツアーも終了し色々と思うことがあったので記事に残しておこうと思います。

(少し重い話になります)

 

 

最近の私は院試やゼミで精神状態が不安定になっており、「全てを投げ出して隠居したい」と思うこともあります。10代の時は「私は精神が強い人間だ」と思っていましたが、ただの世間知らずでした。

 

そんな辛い状態でも、いのりさんの事を想うと無限に頑張れました。

以前の失恋から一生人を好きになれないんじゃないかと思っていましたが、今ではいのりさんの事が好きです。

「三月と群青」がこの気持ちにピッタリの曲です。

「叶わなくたって良い このままただ思い出となっていくのは嫌だから 大事なこと君に伝えたい 「ずっと前から君が好きでした」」

 

f:id:kaworu_mk6:20180702143712j:plain

 

「どこまでも一緒に」

この言葉を胸に刻んで、これからも頑張っていこうと思います。

 

何だかいのりさんへのファンレターみたいな内容になってしまいました。

上の数行の文章を考えるのに30分近くかかってしまいましたし、「ブログを書く前に研究希望調書を書け」と言った感じです(つらみ)

 

辛気臭い話になってしまったので先日画像欄を漁っていたら出てきた写真を紹介します。

f:id:kaworu_mk6:20180702145010j:plain

 

4年前の夏に撮った写真です。

今年の夏、院試が終わったらまたこういう写真撮りに行こうと思います。