たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lispの話(loopの使い方)

こんにちは、たくさん寝太郎です。 最近親知らずあたりが腫れていて微妙に痛いです。 2月に歯医者へ行った時は「綺麗に生えてるので別に抜かなくて良いですよ」と言われましたが、たまに親知らずで頰肉を噛んだりするので抜こうかなぁ...と悩んでいます。

Lispの話(グラフの可視化)

こんにちは、たくさん寝太郎です。気付いたら一ヶ月近くLand of Lispを放置していたので再び勉強再開しようと思います。

PythonでTwitterの話 part.2

こんにちは、たくさん寝太郎です。最近バイトやゼミで精神が疲弊していますがTRUST IN ETERNITYを聴いて頑張っています。

PythonでTwitterの話

こんにちは、たくさん寝太郎です。 昔「Pythonで音ゲースコア収集してみた話」を書こうとしたのですが内容が長すぎてお蔵入りになっていました。 今日はとりあえずPythonでのTwitterの扱いについて考えてみます。

日雇い労働の話

こんにちは、たくさん寝太郎です。遂に明日は水瀬いのりさんの6thシングル「TRUST IN ETERNITY」とライブBD「Inori Minase LIVE TOUR BLUE COMPASS」発売日です。https://www.inoriminase.com/discography/ライブBDジャケ写のいのりさんが天使すぎると話題に

Audibleの話

こんにちは、たくさん寝太郎です。 寒くなってきましたね〜 夏の終わりから冬にかけてのこの時期が一番好きかもしれません。

Zshのpromptの色を変えた話

Zsh

こんにちは、たくさん寝太郎です。後期の講義が始まり更新が滞っていました。 久しぶりに友人に会うと留年してたり院に落ちてたりと、世知辛いと思う出来事が多かったです。先日はフリクリ プログレを見てきました。とても良かったです。 flcl-anime.com