たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

北極の話

こんばんは、たくさん寝太郎です。

 

W杯終わりましたね。サッカー詳しくないですし今まで試合とか見たことなかったのですが、今回はいのりさんが「日本応援しようね」と言ったこともあり日本代表だけでなく色んな国の試合を見てました。

 

 

最近CS北極が復活したらしいのでセブンイレブンで買ってきました。

7premium.jp

 

辛くて美味しいですね。先ほどまで腹痛でダウンしていましたが...。

毎回汁を完飲しているのですが、汁さえ飲まなければ腹痛もマシになると思います。

 

〜今日の写真紹介コーナー〜

f:id:kaworu_mk6:20180716192750j:plain

東京で食べたAC北極です。CS北極とは比にならない辛さ、美味しさでした。

完飲しようと思ったのですが、一口スープを飲んだだけで脳がおかしくなりそうだったので諦めました...。