たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

フリクリの話

こんにちは、たくさん寝太郎です。

 

日劇場版フリクリのニコ生特番を見ました。

 

 

flcl-anime.com

live.nicovideo.jp

 

「特番タイトルが完全に某アニメじゃないか(困惑)」と思ったら、出演声優の二人ともプリキュアでした。(美山加恋さんはプリアラの宇佐美いちか役、いのりさんはプリアラのキラ星シエル役です)

 

フリクリは私が5歳の時のアニメですが、キャラデザが貞本氏・監督が鶴巻氏ということもあり好きなアニメなので劇場版も見に行こうと思います。

 

思えば私、大学に入ってから全く映画を見なくなったんですよね...。最後に見た映画はごちうさ(2017年)で、その前はバイオ5(2012年)です。

 

 

〜今日の写真紹介コーナー〜

 

f:id:kaworu_mk6:20180712095751j:plain

宮崎帰省時の写真です。