たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

お題スロット使ってみた

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは、たくさん寝太郎です。

 

ブログ始めてから十日以上が経ち「そろそろネタ無くなってきたなぁ」と思っていたらお題スロットなるものを発見したので使ってみました。

 

 

ちょっとした贅沢、「松屋に行ったとき牛丼並ではなく塩ビ丼大盛りを頼む」とかでしょうか。後は「マクドに行ったときハンバーガー単品ではなくベーコンレタスバーガーセットを頼む」とか

 

思えば食以外のことであまり贅沢してない気がします。

オーディオや時計やオタクグッズにはお金をつぎ込んでいますが、それらは必要経費だと思っているので贅沢とも違うしなぁ...といった感じです。

 

 

今日の写真紹介コーナーです。

f:id:kaworu_mk6:20180710113848j:plain

数年前に帰省した時に撮った霧島の写真です。

 

一応ブログ始めてから毎日投稿してたけどそろそろ書くことも無くなってきたので週3〜4回更新にしようかなぁと思います。