たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

交流会の話

こんばんは、たくさん寝太郎です。

 

今週はオウムといいW杯といい豪雨といいニュースの多い1週間でしたね。

 

 

 

水曜からギタドラで新しいイベントが始まり、曲が格好良すぎて「ちょっくら解禁してくるか」とホームではないゲーセンまで行って音ゲーしてきました。ホームにはギタドラ置いてないんですよね...。(悲しい)

 

ドラム叩いた後「ちょっとDDRやるか」と思いプレイしていると店員に話しかけられ、「今日DDRの交流会あるんですけど参加してみませんか?」との事だったので珍しい機会ですし参加してきました。

参加者は五人、知らない人ばかりでしたし私はそんなに上手い方ではないので萎縮していましたがとても楽しかったです。

 

昔は交流会とか絶対参加するようなタイプではなかったので、コミュ障も地道に治ってきてるのかもしれない。音ゲーやってなかったらもう少し違う人生送ってたかもしれないです。

 

 

今日の写真紹介コーナーです。

f:id:kaworu_mk6:20180708190755j:plain

 

愛してやまないラーメン屋「麺と心7」の六月限定海老白湯です。

唯一通っているラーメン屋です。本当に美味しい(語彙力/zero)

株式会社Warm Heart らーめんstyle JUNK STORY(ジャンクストーリー 麺と心SEVEN7 辛口ガチ味噌肉そば ひるドラのページ

天王寺に来ることがあったら是非一度訪れてほしい。オススメは新味中です。