たくさん寝太郎の寝床

料理とITと皿回しが好きなオタクのブログ

ブログ始めてみた

初めまして、たくさん寝太郎です。

ブログをやるのは中学生ぶりなので何を書けば良いか分かりませんが、とりあえず自己紹介から始めさせていただきます。

 

  • 名前:たくさん寝太郎(@is_integraI)
  • 出身:宮崎県
  • 所属:大阪の某大学の数学科 4年生
  • 趣味:音ゲー弐寺、リフレク)、アニメ
  • 水瀬いのりさんが大好きです。

 

大学1年の頃から独学でプログラミング(Python)を学んでおり、大学院は情報科学研究科へ進もうと考えています。(来月院試で大変辛い状況)

独学するにあたって様々なブログやサイトに助けられ、先日応用情報技術者試験に合格したので「そろそろ自分から情報発信していきたいな」と思いブログを始めるに至りました。

 

どのような内容を書いていくかはまだ決めていませんが、週数回は何かしら更新しようと思っています。

 

よろしくお願いします。